シナぷしゅのグッズを知りたい方はこちらをクリック!!

【子供が夢中】ねりねりミックスパンこーじょー|見逃し動画はあるの?【シナぷしゅ】

プロモーションが含まれています

子供が思わずじっと見てしまう「ねりねりミックスパンこーじょー」をご存知ですか?

ママパパがの自分の身支度をしたいときに、子供がじっと見てくれる動画があったら助かりますよね。

ママやパパが目を離せない”乳幼児”こそ夢中になってくれる動画があります。

目次

「ねりねりミックスパンこーじょー」とは?

「シナぷしゅ」のコーナーのひとつ。

2020年8月ごろから放送されています。

関連記事シナぷしゅってなに?

作者は「ヒカリの森の黒うさぎ」と同じ

「ねりねりミックスパンこーじょー」を作っているのは名取祐一郎さんというアニメ作家さん。

「シナぷしゅ」のなかの「ヒカリの森の黒うさぎ」や「ビリビリ」も名取祐一郎さんの作品です。

名取祐一郎さんは、NHKおかあさんといっしょの「なないろのしゃぼんだま」や「地球ぴょんぴょん」のアニメも担当しています。

コトリ

名取さんの作品は美しく、優しい気持ちになります

「ねりねりミックスパンこーじょー」動画はある?

シナぷしゅ公式Youtubeチャンネルに「ねりねりミックスパンこーじょー」の動画がアップされています。

ねりねりミックス パンこーじょーまとめ

「ねりねりミックスパンこーじょー」の評判

「ねりねりミックスパンこーじょー」はパンだけでなく、子供が好きな電車や新幹線が登場する回もあります。

コトリ

カラフルな色づかい、面白い音、興味を引く動き…子供が夢中になる要素がたっぷりです。

シナぷしゅ、今週ねりねりミックスパン工場のコーナーがなくて辛い。息子が大好きだからやってくれ〜頼む〜 OP ED以外で唯一夢中になるんだ〜

引用:Twitter

ねりねりミックスパン工場だ!遊んでた息子もこれが始まると釘づけに。名取さんの切り絵アニメ、他にも色々あるけどどれも親の私もついつい見ちゃうし、音楽が絶妙で耳も集中する

出典:Twitter
https://twitter.com/xnaxnax0830/status/1407997718002233349?s=20

うんちwwwwってめちゃくちゃ喜んでる息子と、楽しそうな兄を見て一緒に笑ってる娘。平和やしご飯作ろ。(遅)

出典:Twitter

「ねりねりミックスパンこーじょー」のグッズはあるの?

現在のところ、ねりねりミックスパンこーじょーのグッズの販売はありません

カラフルで子供の目をひくイラストなので、絵本や電車のおもちゃがあったらいいですよね!

まとめ

今回は、こどもが夢中になって見てしまう「ねりねりミックスパンこーじょー」を紹介しました。

朝の支度をしたり、夕飯の準備をする間、ちょっとだけテレビに助けてもらいましょう。

目次