シナぷしゅが変わった!リニューアル後の子役・コーナーを紹介

シナぷしゅが変わった!リニューアル後の子役・コーナーを紹介
URLをコピーする
URLをコピーしました!

2020年4月からはじまった「シナぷしゅ」が2年目に突入しました。

2年目突入の今週、驚きの変化がありました。

  • オープニングとエンディングの映像が変わった
  • 新コーナー「ジユウたいそう」

オープニングが変わったので、放送直後からSNSで驚きの声があがっています。

お馴染みのオープニングが変わってしまい、寂しさもありつつ、ワクワクするスタートとなりました。

この記事では、2年目に突入した「シナぷしゅ」を徹底解説します

目次

オープニング・エンディング

オープニング「はじまりぷしゅ」、エンディング「おわりぷしゅ」の映像が変わりました。

そこに登場するお子さんも変わりましたね。

オープニング

途中で出てくるトイプードル(名前はホクちゃん)も可愛いですね。

振り付け動画もあります

エンディング

ロケットからヘリコプターに変わりました。

途中で一般のお子さんの映像も流れるように。

新しい子役は誰?

オープニングとエンディングのダンスを踊っている3人の子役は誰なのでしょう?

池村碧彩(いけむらあおい)

大場りと(おおばりと)

千野珠琴

初代の子役についてはこちら

ジユウたいそう

リニューアルしてから新しい体操が始まりました。

赤ちゃんとママ、女の子が2人とぷしゅぷしゅのぬいぐるみが登場し、体操をはじめます。

そうこうするうちに、おじいさんや不思議な人たちが現れ、なんとも独特な世界観。

大きなぷしゅぷしゅが可愛い。
この世界観、子供たちの反応はどうなんだろう?

たしかに、覚えるまでには時間がかかりそう

「ジユウたいそう」に出演している子役は?

ジユウたいそうには、女の子が2人が登場します。

体操しているのは、浅井香風(あさいこのか)ちゃんと浅井咲風(あさいさのか)ちゃんです。

浅井香風ちゃんのプロフィール

浅井咲風ちゃんのプロフィール

新しいシナぷしゅのまとめ

シナぷしゅ公式Instagramを見ると、製作者側もドキドキのスタートだったようです。

人気のコーナーは残しつつ、今後も新しいコーナーが増える予感がしますね。

新たな展開を楽しみに待ちましょう。

0

最後までご覧いただきありがとうございます!
「いいねボタン」を押していただけると励みになります。

シナぷしゅが変わった!リニューアル後の子役・コーナーを紹介

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる