もしもアフィリエイトの評判!審査に通りやすい?おすすめの理由を教えます!

この記事にはプロモーションが含まれています
もしもアフィリエイトの評判!審査に通りやすい?おすすめの理由を教えます!

この記事では、なぜ「もしもアフィリエイト」がおすすめなのかをお伝えしています。

ブログをはじめると、アフィリエイトに興味が出てくるかと思います。

アフィリエイト初心者は、どんなASP(アフィリエイトサービス)に登録したらいいかわかりませんよね?

有名なASPといえば

といったサイトがあります。

数あるASPの中で、初心者におすすめしたいのはです。

目次

もしもアフィリエイトがおすすめな理由

もしもアフィリエイト
画像:

がおすすめな理由として

という魅力的な5つのポイントがあります。

それぞれくわしく紹介していきます。

①楽天市場とAmazonの審査が通りやすい

物販アフィリエイトをしたいと考えているユーザーにとって「楽天市場」と「Amazon」は外せません。

もしもアフィリエイトでは

  • 楽天アフィリエイトは審査がなく、即時提携
  • Amazonアフィリエイトは審査に通りやすい

というメリットがあります。

Amazonアソシエイトの審査に落ちても、もしもアフィリエイトなら審査に通るという話はよく聞きます。

楽天アフィリエイトやAmazonアソシエイトより報酬単価は低いですが、審査の通りやすさは魅力的です。

Amazonアソシエイトは180日以内に適格販売が3つ売れないと、契約を維持することができません。

もしもアフィリエイトは、ノルマなく継続できます。

商品が売れるかどうかわからない初心者にはおすすめのASPと言えます。

\ 初心者におすすめ /

②収益になりやすい

もしもアフィリエイトは収益につながりやすい理由があります。

Amazonアソシエイトだと、クリックタップしたそのままの画面で買ってもらわないと収益になりません。

しかし、もしもアフィリエイト経由だと、たとえば自分のサイトを見た後に他のサイトに移ってしまっても、24時間以内にAmazonに戻って購入してもらえれば収益になります。

収益化になる可能性が、Amazonアソシエイトを使っているだけより高くなります。

③手数料無料で振り込んでくれる

せっかく収益が出ても、払込時に手数料が取られたら悲しいですよね。

もしもアフィリエイトは手数料無料で振り込んでくれます。

また、大抵のASPは5,000円単位の振り込みが多いですが、もしもアフィリエイトは1,000円単位で振り込みをしてくれるので、毎月のように振り込みが可能です。

\ 無料で会員登録 /

④リンクを作るのが簡単

もしもアフィリエイトには、かんたんリンクというものがあります。

楽天市場とAmazonの商品を紹介できる優れものです。

かんたんリンクの作り方は、

もしもアフィリエイトのトップ画面から「サイトの運営」→「かんたんリンク」をクリックタップ

商品販売ページのURLやキーワードを入力して検索します。

すると関連する商品がずらりと出てきます。

商品を選択すると、サイト掲載用のソースが表示されるので、それをコピーしてブログに貼り付けます。

貼り付けると↓こんな感じになります。

初心者でも簡単に見栄えの良いリンクが作れます。

\ 初心者でも簡単にリンクがつくれる /

⑤W報酬制度がある

W報酬制度とは、12%のボーナス報酬が受け取れる業界初の制度です。

例えば100万円の通常報酬があった場合、ボーナスで12万円もらえます。

もしもアフィリエイト会員全員が対象の制度です。

ボーナスがもらえると張り合いも出ますよね!

Amazon.co.jp、楽天グループプロモーションはW報酬対象外です

まとめ

なぜがおすすめなのかをお伝えしました。

物販系のアフィリエイトには必須のASPと言えるでしょう。

会員登録は無料なので、ぜひ登録してみてください。

目次