【こどもちゃれんじ】しまじろうパペットはいつ届く?入手方法は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を読めば、しまじろうパペットを手に入れる方法がわかります。

こどもちゃれんじのキャラクターといえばしまじろうですよね。

こどもちゃれんじを受講するとしまじろうパペットが手に入ります。

しまじろうパペット

しまじろうパペットは、20年以上愛されているロングセラー教材です。

しまじろうパペットはいつもらえるの?

今回はそんな疑問にお答えします♪

目次

しまじろうパペットはいつもらえる?

しまじろうパペットは、こどもちゃれんじぷちの初回教材です。

こどもちゃれんじぷちは、1・2歳のお子様向けのコースです。

どのタイミングで始めても、しまじろうパペットはもらえます!

「こどもちゃれんじbaby」や「こどもちゃれんじぽけっと」など他年齢のコースではもらえません 

最短で手に入れるには?

最短で手に入れる方法は、2つあります。

  1. 1歳のおたんじょうび特別号
  2. クリスマス特別号

それぞれの特別号の内容は以下の通りです。

入手方法①:1歳のおたんじょうび特別号

1歳のおたんじょうび特別号の内容は

  • 4月開講の「こどもちゃれんじぷち」の教材の一部
  • バースデーセット

となっています。

バースデーセットは、ケーキをモチーフにしたエデュトイフォトブックのサービス券など、1歳の誕生日をお祝いするのにぴったりな内容です。

入手方法②:クリスマス特別号

クリスマス特別号の内容は

  • 4月開講の「こどもちゃれんじぷち」の教材の一部
  • クリスマスセット

となっています。

クリスマスセットは、クリスマス柄のエデュトイクリスマスのお話絵本など、クリスマスプレゼントにぴったりな内容です。

入手する際の注意点

4月開講の「こどもちゃれんじぷち」の教材の一部に、しまじろうパペットが含まれています。

「1歳のおたんじょうび特別号」と「クリスマス特別号」は、特別号だけの受講はできません

こどもちゃれんじぷちの申し込みも一緒にする必要があります。

【おまけ】妹のはなちゃんのぬいぐるみもある

しまじろうの妹はなちゃんのぬいぐるみも教材で登場します。

はなちゃんは、2・3歳のコース「こどもちゃれんじぽけっと」の教材です。

はなちゃんのぬいぐるみは、お世話遊びだけでなく、服の着脱やボタンの練習など、生活習慣を学べる教材です

詳しくは「こどもちゃれんじぽけっと」の講座紹介のページでご確認ください。

まとめ

長年愛され続けてる「しまじろうパペット」の入手方法を紹介しました。

しまじろうパペットは、こどもちゃれんじぷちの初回教材です。

いち早く手に入れるなら「1歳のおたんじょうび特別号」と「クリスマス特別号」をチェックしてみましょう!

内容が変更されている場合もあるので、公式サイトで確認をお願いします

0

最後までご覧いただきありがとうございます!
「いいねボタン」を押していただけると励みになります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる