【こどもちゃれんじ月齢問題】 子どもの年齢と異なるコースに申し込むことは可能!

URLをコピーする
URLをコピーしました!

乳幼児期間は、月齢により成長の差が感じやすい時ですよね。

こどもちゃれんじでは、月齢に応じたコースが設定されています。

ですが、4月生まれの子と3月生まれの子では、同じ教材が届いても使い方に差が出ますよね。

たとえば、こどもちゃれんじぷちの場合、4月受講開始時には、

  • 5月生まれの子は、もうすぐに2歳になる
  • 3月生まれの子は、まだ1歳になったばかり

というような状態です。

2歳になったばかりの子と1歳になりたての子では、できることが違いますよね。

子どもの年齢と違うコースを受講できるの?

そんな疑問にお答えします。

こどもちゃれんじのコースについては、【お悩み解決】こどもちゃれんじ受講コースの選び方をご覧ください。

目次

こどもちゃれんじは実年齢とは異なるコースが申し込める

こどもちゃれんじは実年齢とは異なるコースが申し込める

こどもちゃれんじでは、月齢とは異なるコースを申し込むことができます。

基本的には、該当するコースから始めることを勧められていますが、

5月生まれママ

うちの子には物足りない…

2月生まれママ

うちの子には難しすぎる

というようなケースは、電話で問い合わせることで解決します!

問い合わせ先

0120-668-858

受付時間 9:00〜21:00(年末年始を除く)

「年齢が違うコースを受講したい」とオペレーターに伝えれば、対応してくれます。

受講コースを迷うならまずは体験版を試してみる

受講コースを迷うならまずは体験版を試してみる

こどもちゃれんじを始めてみたいけど、子どもに合う内容なのか心配な場合は、まずは資料請求をしてみましょう。

資料請求をすると、年齢に応じた「体験セット」がもらえます。

プチ情報

妊娠中に資料請求をするとプレゼントがもらえることもあります!

まとめ

こどもちゃれんじでは、子どもの実際の年齢とは異なるコースの受講は可能です。

まずは子どもの年齢にあったコースを受講してみて、それでも合わないようであれば、電話で問い合わせてみましょう。

  • 入会金0円
  • 途中退会でも残額返金
0

最後までご覧いただきありがとうございます!
「いいねボタン」を押していただけると励みになります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる